« 宮古のユタさん | トップページ | 米比事件 »

2008年2月11日 (月)

宮古島

今日は  9日宮古島にいってきました 1泊どまり 上野ドイツ村にある ブリーズベイホテル です==仕事の都合でそのホテルに宿泊する事になりました

丁度雨がふっていて 周りの海もしけていました 偶然オリックスバッファローの野球選手団がキャンプで宿泊 それのファンたちも 宿泊 でも残念なことに 野球に興味のない私です でもファンの皆様 こんな離島にはるばると応援に訪れる若い女性達にちょっとびっくりしました それと アラマンダホテルとブリーズベイホテルは関連ホテル 

お客さんをアラマンだホテルまで見送りその帰りブリーズベイホテルに戻るのに道に迷い本来なら10分で到着するなずの場所が探されず 看板はなし 外灯はなしで 30分くらい田舎道をぐるぐる走っていました

ちょっと怖かったです==なんか 見えないゴーストに迷わされてるのかなと思うくらい

いけどもいけども お墓ばっかりだし 今だから思い出しただけでも こわい===の一言 無事に戻った事に感謝だけど 私と同じような経験をした観光客たちもいるんではないかな~~と思った だからホテルのオーナーさん 出来たらもっと明るく 外灯や看板をもっと 目立つように お願いします==

|

« 宮古のユタさん | トップページ | 米比事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164190/10436964

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島:

« 宮古のユタさん | トップページ | 米比事件 »